

詳細説明だな

どーもー


我が家からお送りしマース。


~~コメ返~~


たこやき

早まるな。

まだ皆が知ってるようなことしか書いてない。。。

いまから詳細説明でもするわ。

あとさ、俺メイプルできないんだけど・・・? ウィルスのせいだとおもうけど。


ロキ

わざわざ二回もたたきに来てくれてアリガトー^^

よっぽど暇なんだよね?きっとw


DARK

それはdmですなw

みんな知らなかったよーな事書くからさぁ。たぶん。


メドゥーサ

きてくれてサンキューw

こんどチャットにも顔出すわw

明日でも行こうかなぁ




そうだったんだwwwww

そいじゃ、この記事みたらゲロッちゃうねwww(他人事w



あらためまして、こんばんわ


式神ですよー


今回の記事はとってもくだらないですw


今までのもひどかったけど、今回は特別だなw


と、いうわけで。


今回は別に見なくてもいいです(爆


嘘です。ま、見ていいかって人だけどうぞー


M.Mについて分かったのはこんな感じでした。


・実は自分から告白したことがあまり無い(自称wあくまで自称wwww)

・3回付き合い、1回玉砕したそうだ。(撃沈させられた人は現在交際中ですなw)

・撃沈の告白を促したのは俺と0さんです(爆

(↑ってか催促した感じwww)

・一週間50回伝説は嘘でした~~(パチパチー

・ストーンさんによりを戻そうと修学旅行で言われたそうな。(←マジ
そんで、女子部屋に呼ばれたらしい。
部屋にはストーンさん以外には誰もいなかったそうな。
気を利かせて、あらかじめ出たようで。
部屋に入って座ったら。。。なんか。
向こうからなんかキスされたそうなwwww(一方的にww

これは嘘のような本当の話です(笑)


ってかM.Mってこんなにもてたっけか?


まぁ、いいけど。


ストーンさんの前には幼馴染と付き合うっていうラブコメ的展開があったらしいしw


なんかいらつくなー。


おれなんかヒソカのこと知ったの小学一年生だぞ?


ぁ、普通かな?


まぁいいや


今日は眠いんでもう終わろうかな


みんなM.Mの記事嫌いみたいだし(爆笑


さて、終わるか。


ただいま10時半くらい。よい子はおねんねの時間ですよ~


ンじゃ寝ます


おやすみー







みんなひまだなー

おれもひまだなー

M.Mの挑戦! ストーン事件


ただいま、I.Wさんのお宅にお邪魔して書かせてもらってます!


M.Mさんという方をご存知ですか?


顔芸をよく使うお方ですぉ^^


そのお方といま、独占取材をさせていただきました。


題して、M.Mの挑戦!


M.Mさんが誰だかわかんない人はあきらめてくださいなw



質問その1

あなたの一週間で50回伝説は本当のことなんですか?


アンサー

yes・・・じゃないよ・・・。 noにきまってんじゃんか・・。


質問その2

修学旅行での出来事を教えてくださいな。


アンサー

やめてくれぇぇっ! ホリカエスナヤァァァァァ


質問その3

ストーンsとはよりを戻したんですか?


アンサー


戻してるわけないじゃんw


質問その4

今までお付き合いした方は何人なんですか?


アンサー

3人だけど・・・。なにか?


質問その5

修学旅行である方とキッスしたそうですが。。。

ほんとですか? 見栄張りなんじゃないの?w


アンサー

んー・・・。 イェスかな・・・。


まとめいこーかぁ!

結論。

M.Mはタラシである。

女好きなのに純粋ぶってるっていう最強のコンボですよこれは。

最近自分の欲求を隠してる傾向がありますからなw



自分では否定してっけどねw


とりあえず、今日はI.Wさんの家にお邪魔させていただきました~

今回はこの辺で。


また後で自分の家で詳細を説明しますわ。


ばいばーい

運動はほどほどに。

ただいまー


コメ返でもするわぁ~



<ロキ

「どんだけ好きなんですかwwwwwww 」

え? 俺って変なの?

まぁ、この考え方は俺の個性ってことで。

あと・・・

ヒソカバカにすんなやこらあああああああああああああ

なんだよ。ロキもハ○ダさんじゃないの?


<DARK

Oはすぐさようならしたって話じゃなかったか?

どうせ遊びだったんだろ?ヽ(^o^)丿

ご想像にお任せします。

っつーか、そのこともあわせて今から説明するわ



<犬



とりあえずね、黙ろうか。(ニコ


たこやき

うん、それはわかってっから。

皆あえてそれを言わないでくれてるだけだから。

いない可能性はすてようっていってんじゃんかw



こんばんわ~



式神です。



最近DARKとかに厨2病扱いされてっけど、俺はぜんぜん気にしません。



むしろ開き直って厨2病を満喫しよーかなんて考えてる次第です。



・・・・・・



駄目人間ですが何か?



まぁ、それはいいとして。



さっきも言ったんですが。



0とは修学旅行でバイバイしましたっ♪



急にそんなことになった訳。



修学旅行二日目の晩飯。



班の女子達と向かい合って座るこの時間。



俺は考えていた。



・・・どうも最近、機嫌が悪い気がするなぁ。(0の事)



修学旅行の一日目くらいから、機嫌が悪かったように見えた0さん。



そのことを行きの新幹線に乗る前に同じ班で0と仲がいい、て○ださん(渉とカポーゥ)に聞いたのだが。。。



「男子が知らなくてもいいこともあるんだよ~」(まじで言ってた、うん)



話を急に変えた、て○ださん。



今思うと、それはせ○りという女子に起こるアレかなんて分かるんですが。。。



俺は気がつかなかった。てゆーか気がつけなかった。(←いいことだと思いません? 純粋な感じで。)



分からないので、何回も聞いた。しつこく。しつこく。



「どうした?具合でも悪いの?」



「大丈夫。ダイジョブだからいいよ、気にしなくて。」



そんなことを怖い顔で言ってきます。



当然そんなことじゃ、純粋無垢な式神は分かりません。(←あくまで純粋ですから。



何度も言い。とうとう、うざがられた俺。まぁ、当たり前。



なんだよ。人がせっかく気にしてやってんのに



何も知らない俺。当然腹が立ちます。



もう付き合ってるとかいいや。



どこかのお寺にいってるときにそんなことを考えてました。



そして二日目の晩飯。ついに事件は起こる。



机はこう並んでました。






俺「なん昨日から0がきもいんだけど。。。助けてほんと~っwwww」


談笑する俺達(※0が目の前にいます


田代たち「ハハハハハッ。大変だねぇw」


盛り上がる俺達。(※0が目の前にいます


俺「ほんと、修学旅行くらい楽しませてほしいよなぁwww」


最初は小声だったが、今は酔ったオヤジ並の声量。(※0がすぐそこにいます


このほかにも結構悪口いった気がする。おぼえてねーけどw


森れん「式神~。こえでけーし聞こえてると思うよ(笑)」




・・・・・・。



その後。俺は気まずい中、別れた。





以上です。


書いてるとほんとばかみてーだなwwww


ようするに、、、


DARKの言ったとおり、結果的に遊びになったのでした~~。 パチパチー


まぁ、遊びになってよかったと思いますよ?だってヒ○がね。いるからね。


当たり前ですねw


フフッ



まぁ、ノロケはこのくらいで。


後一つ。



これは気になってくれるひとだけみてくれー。 追記だ。


あだ名がないから本名出しちゃうわwwwwww ゆるせ、出されたやつwwww



続きを読む

TOYO中生の女子にはもうちょいがんばってもらいたい。


最近よく、夢を見ます。



しかも頻繁に同じ夢を。



もうすぐ俺、死んじゃうんすかね?



まぁ、俺はそれくらいのことじゃ挫けませんのことよ?



前置きはこのくらいにして。




皆さん、お久しぶり。



待っててくれた人いたらありがとう。



いない可能性は捨てようか。



さて、僕はこのブログのほかにも変なの作ってます。



リアに言っちゃうと荒らしの嵐が来るから教えないけど。



ま、チャットモだけに見せてる状態です、、、



まぁいいや。



前置きで夢のこといったけど、



やっぱ夢のような存在っていったらあのお方でしょうねぇ。。。



皆あの人のよさがわかんないのがワカンナイ。



まぁ、分かられて好感抱かれるとイヤだからね



皆これからもずっと、



分かんないままでいてください(笑)



TOYO中の女子全員いなくなるってのもいいんだけど、(当然一人除く)



それだと女子が独りしかいなくなるからいやだし。



まぁ、一人で勝手に盛り上がってるわけですが、、、







1組の拉致加害者どもに一言。



人の思春期です。邪魔はやめましょうっ♪



知ってる人しか話ついて来れないけど、



俺、逃げようとして急に向き変えて逃走しようとして、、、



ヒ○カさんの友人様思いっきりけっちゃったよ・・・



その時。



ヒ○カの目は語っていた。



なにしてんだろ、こいつ・・・?



思い出したくないよぉぉぉおおおお!



はっきりと、拉致加害者どもに殺意を抱いた瞬間でした。



冷や汗でたけど。



今から走ろうって友達にいわれたんで、いったん書き終わります。



9時ごろにまた書きに来ます。



まぁ、この記事読む人イナイだろうけどwww



んじゃ、走ってきます



ばいちゃーー



叩きコメ多いんだが・・・ まぁいいや

ども、長らく更新してなかった式神です。



やっぱサボりはいかんねぇ、うん。



まぁ、いいです(殴



ところで、リアの人たちは覚えてるでしょうか。。。



知らない人や覚えてない人の為に回想してみましょうか。



学力調査テストまであと一日のあの日。



俺は昼休みに「つっしー」という人に連れられて(ていうか強制



恐怖の3年1組に来ました。(いや、ほんとに恐怖の。



そこで、強制的にみんなの輪の中心へ移動。(しかも10人くらいいる



チームの中心的存在、「おかちゃん」というやつが一言。



「赤組の応援やってよ」



ぁぁ。これが一般でいう「ムチャ振り」というやつですか・・・



なぜ赤組の応援をやってと言われただけでムチャ振りになるのかというと。。。



赤組の応援がとんでもなくひどくて、ひどくて。



それはもう、「悪ふざけだろ、これ」と言えるレベルです。



俺は、早く帰りたい一心で、やった。小さい声でだけど。



おかちゃん「しっかりやれよ~式神~。もう一回」



しょうがない・・・帰るためだ。思いっきりやるか。







そういえばここって1組だっけか?



やばい、もしかして。。。。



なんでいるんだよゴルァァァァァァァァァァァァァァァァ



だれがいたのかというと、知ってる人はいるでしょう。ヒソカさんです



ヒソカさんというのは、俺が○○とおもってる人です。一方通行です



わかんない人。察してください。



その人が、なんと。。。教室の墨にすわっておりました。



そして、、、目が合った。合ってしまった。



周り「なにジロジロみちゃってんだよ~」



つくづくひどいやつらだな・・・w



あれ、ヒソカのあの目は・・・・



-かわいそうなものを見る目だ・・・・ぁぁ



俺がこんなに落ち込んでるのにこいつらはいい気です。



「はやくなんかやれよ~~」



「そだ。○○とか歌えよ~~」



すいません、○はじぶんで考えてください・・・w



そして、俺は歌いきりました。ヤケで。



ってかあの状況でヤケにならなかったらその人おかしい。



そして、歌った。2回くらい。



その後は逃亡したので覚えてませんw



テスト当日の日にさえ来ましたからねw



ひろき「まって。ちょっと話すだけだから」



これくらいおれでも嘘って分かります。



まぁ、この話は終わりってことで。








追記


おかちゃんたちって誰がギターやるんだっけ?



おかちゃんがベースってことしか知らん



参考になるかわかんないけど、ギターのうまい人たちの動画見っけた。


よければどーぞー






ではまた。


ばいちゃー



面白くないってのはわかってっから書かなくていいよ~




プロフィール

式神329

Author:式神329
毎日をだらだらと生きて
いる式神のブログで~す
俺の周りに女子イナイ(T△T)です・・・。
泣くぞチクショォォオオオ!
世の中のカップルを
消したいと考えてる
14歳ですw(中3)

最近メイプルやり始めました
レベ上げが遅くてもどうか
暖かい目でみてくれ

鯖=杏

名前
とある式神

友禄してくれる人募集中!

コメントしてくれたら
まじで喜びます
ないとやる気が・・・。

メイプル以外のこともバンバン書いていきます
だから皆きてね!

FC2カウンター
今までに来てくれた人は・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

盗之助のフシギな物語

Colors

千雲の今日

ロキのだるだるな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
