スポンサーサイト


macより part3

はい、macからおおくりします。

みなさんにとって、もっとも嫌であろう行事がやって参りました。

ヴァーレンタインですね。

ま、DARKとか恭牙(感謝して)は苦じゃないかもですが。。。

モテナイ男の代名詞である皆さんは(モチ俺も)ヴァーレンタイン愚痴ってますね~。

モテル人はね、違いますね。。。

モテル人っていったらこの人でしょ。






ある日ハムに入団した選手。




「もってますッ」


何をだよ

持ってるって何?  チョコ?

うらやましいかどうかって?

そりゃうらやましいよね、もってるんだもの。

持ってる人いたらゲロぶっかけてやりたいくらいです。



「モテ男の攻撃!」 「モテ男はもらったチョコを投げつけた!」

ゲボぁ

ダサ男に致命的なダメージ!

ダサ男の攻撃!

呪イノ文言ヲ吐イタ

「中学生でもらってどうすんだよつき合ってもすぐに分かれるくせにそんなことしたって無意味だってわかんねー野加奈子のガキどもはていうかお前らそんなことしててうれしい訳?俺はうれしくないねだって意味ないもんねこんなことしてたってだってどうでもいいやつらに何個ももらうより気になってる人に一個もらった方がイイじゃん俺もらえねえけど別にいいじゃん。だって男はね。」


愛を捨て、哀に生きるもの。

ゲボァッ

ダサ男は自爆した。

何が言いたいんかというと。。。

愛なんていりませんって訳です。

そんな僕と同じ気持ちになることができるあなたに送ります。

曲名は、「死ね!バレンタイン•デー」

あ、macだから動画入れられないや。

この曲ね、崖の上のポニョの歌あるじゃん

その、合いの手入れてるオジさんが歌った歌なのよ。

藤岡藤巻さんね。

かなり俺たち世代にあった考え方してるね。

アンタ、いい仕事してるね。藤岡さん。








そしてです。

俺たちはそろそろ卒業ですね。悲しいことに(ホントねw)

ま、それなのに俺だけぐちぐち引きずってても仕方ないよね。

え?なにがって?

愛だよ、愛。

と、いうわけで、企画。

「愛を捨て哀に生きよう計画」

簡単に言うと。



告ります





やっちゃいます。

やばい、時間です。


ではまた
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな意味で驚いたわ

No title

ヴァーレンタイン ね WWWWWWWWW


ってか無理して更新しなくていいよ?・・!? (苦笑

No title

え、最後のはガチ??

No title

へぇそういうことだったんだ

これって広めてくれってことなのかまぁネットで公開してるし公言してもいいにきまってるよな^p^

No title

うお^p^
最後の言葉はマジなのか・・・www
まぁ頑張りたまえ!!←誰
そーいえば・・・俺ブログやってるって言ったっけ?
かなり前からやってるぉ^p^
うん。それだけさっ☆
ちなみに今回も妹の方だかんね!!分かってると思うけどw
プロフィール

式神329

Author:式神329
毎日をだらだらと生きて
いる式神のブログで~す
俺の周りに女子イナイ(T△T)です・・・。
泣くぞチクショォォオオオ!
世の中のカップルを
消したいと考えてる
14歳ですw(中3)

最近メイプルやり始めました
レベ上げが遅くてもどうか
暖かい目でみてくれ

鯖=杏

名前
とある式神

友禄してくれる人募集中!

コメントしてくれたら
まじで喜びます
ないとやる気が・・・。

メイプル以外のこともバンバン書いていきます
だから皆きてね!

FC2カウンター
今までに来てくれた人は・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

盗之助のフシギな物語

Colors

千雲の今日

ロキのだるだるな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
