スポンサーサイト


macよりpart2

コメ返
DARK レンの前くらいでしか見てないよ

しかも、大抵の女子は知ってる事実だと思う。ま、だいじょぶ


盗之助 俺は、女子とかの前では見てないよ

知ってるのはチ◯カス女子だけだから


恭牙 テンションあげないでください。。。


ロキ 日本語です。2代目ブログの別称です。

「かきかき」いいネーミングセンスでしょ



はい、という訳で、やって参りました

みんな大好き式神ブログ。

いつまでもかけなかったからストレスたまってたんだよね。

アニメも見れてなかったし。

2代目のみなさんはどうもすいませんでした。

たぶんこれからあんまし書けないと思います。

すんません


そろそろ、ウィルスバスター買ってウィルス駆除しようと思います。

効果なかったらそれまでだけど。

話は変わり。

2月っていったらあれですよね



節分

まちがえました


2月といえば


ヴァレンタインですね。




ですが。。。




持てない男の代名詞、式神君に何をしろと?

毎回毎回、飽きずに飽きずにチョコを渡す女子、女子、女子。


そんなにチョコ渡したいんだったらさ、


食糧難の国にでも渡してあげなさい。


わざわざたくさんもらえるモテ男に渡す必要ないです


資源の無駄です、無駄。


恭牙みたいに捨てられて終わるのがオチでしょう。


だったら俺によこせって感じですね。


今年はゼロだろうから(私立入試発表あるからね)


家で自分で買ったチョコでも食ってその日をしのぐとします。


このブログを見てくれた女子TOYO女子の方々。


余ってんだったらください、以上




追記

最近、一組で下ネタ談義ばっかしてたせいで、


なんかヒソカさんとの距離がどんどん開いていってる感じがします。


トリーちゃんのこともあるし、


だからしばらく一組いけないね。





どーでもいいとか思ったやつ、挙手。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず気持ち悪い記事をありがとうございます( ^)o(^ )

もともとひそかとお前の関係なんて知り合い程度だろ何が開いてるだどうでもいいんだよ下ネタのせいにするんじゃない

No title

捨てたのは僕じゃありません、ばやしです


それにその文だと僕が捨てられたみたいになってるからやめてください。気持ち悪いです

No title

おぅおぅ・・・
ずいぶんと久しぶりな更新じゃんww

バレンタイン?なにそれおいしーの?^p^
俺はダチにしかやんねぇよ?だって二次元キャラしか愛してねぇもんww

(注:従兄弟の妹のほうです)
プロフィール

式神329

Author:式神329
毎日をだらだらと生きて
いる式神のブログで~す
俺の周りに女子イナイ(T△T)です・・・。
泣くぞチクショォォオオオ!
世の中のカップルを
消したいと考えてる
14歳ですw(中3)

最近メイプルやり始めました
レベ上げが遅くてもどうか
暖かい目でみてくれ

鯖=杏

名前
とある式神

友禄してくれる人募集中!

コメントしてくれたら
まじで喜びます
ないとやる気が・・・。

メイプル以外のこともバンバン書いていきます
だから皆きてね!

FC2カウンター
今までに来てくれた人は・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

盗之助のフシギな物語

Colors

千雲の今日

ロキのだるだるな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
