スポンサーサイト


音ゲーとかいいよ、もう

どーも


最近(っつっても4日前くらい)パソコンがなぜか壊れ気味でした。。。



最近調子わるいんだよね。。。




M.Mの話題はめっさ人気ないっつーか誰も求めてなかったようなので、これにて終了。www



コメントにかいてあったけどさぁ



M.Mのアレってば嘘やったんやねー



ドンダケ自分を良くみてもらいたいんだか(爆笑



まぁ、この話は終わり。



今日、不死身しょーの旧友と遊んできましたー



にしとよの人にはさっぱりの記事になっちゃうねwww



まぁ、どうせ叩くだけだろうからいいやw



なぜ急に旧友と遊んだかといいますと、、、



昨日一昨日にお祭りがあったってみんなしってますー?



そこで、たかちゅーのやつらと会えてー


おぃ、あそぼーぜみたいな雰囲気になってー


じゃぁ、明日あそぼーぜってなってー


今日あそんだのですよー


いやいやいや。


結構中2病化しちゃってるやつらばっかだったんだけどねーwww


俺も名前で「式神」って使ってる時点で中2病ですけどね(笑


それでですねー


そいつらが誰ダレに告って振られたぜーみたいな話になってきてですねー



Tさん「式神ってば誰か好きな人でいるの?」



友人に質問されたんで答えることにした。どうせ学校は違うわけだしw(Tは元不死身ですw




俺「えー?ヒソカだけど~?



一瞬の沈黙。








ブフォッッ(笑)



俺「何で笑ってんの?」



Tさん「いやいや、びっくりしただけだよw ごめんごめん」



声では謝ってるつもりみたいだけどさぁ






オイ、顔が笑ってんぞ。



ってかこらえてっから引きつってるし。



そして、、、


友人にバカにされたんで一応反論。



俺「ヒソカってばそんなんじゃないよー?一回みればわかるって」



Mさん「でもさぁ。小学生のころはちょっと気持ち悪かったヨネー?てことは中学になってから可愛くなったの?」



俺「えっ?昔から可愛かったよ?何言ってんのさ?」







Mさん「ブフォッッ(笑)



皆。一度問いたい。



ヒソカってブスなんかじゃないよね?



ってか皆して否定するか?普通。



泣けてくるじゃないか。



可愛いですよね?エッ?違う?



ま、人の好みはそれぞれって事で。



で、ヨーカドーに移動。



ところで皆さん



タイトルにも書いたんですが。。。



音ゲーで、ポップンミュージックなる物をご存知です?



なんかプロい人のやってるとこ見てるとたこやきとか思い出すねwwwww



あのゲームね。鬼畜だよ。ほんと。



五個のボタンでやっても難しく感じる。



ま、こんなのできなくってもいいや(笑)



友達にも何人かうまい人といてねー



遠くから見てると笑えるけどw



で、またお話。



Mさん「ヒソカって変わったの? 誰に似てる感じ?」



俺「んー?似てるっつーかね。。。女神みたい」







Mさん「お前いつの間に頭おかしくなった?(爆笑)



俺の頭は正常ですから。



しいて言うなら、自分の気持ちに素直なだけです。高速道路ばりに。



犬とかぜってー馬鹿にすると思うけどねー



ま、そして6時半ごろに別れました。



いやー、楽しかったw こういうのもいいね。



さて。



成績かえってきましたねー。



俺、提出物だしてなかったから悲惨な結果だったけどねw



美術1wwwwwwwwww数学2wwwwwwwwwww



ドンマイってことでwwww



後は3だったかな。



ま、どうせ皆30越えとか言い出すんだろ?



俺は市商でもいけりゃぁいいや。



みんなきっとメイプルやってんだろーねー。



俺は出来ないんだよなぁ~~。。。



愚痴はこれくらいで。



アニメだけどね。



荒川アンダーザブリッジての面白いよ~



化物語の絵描いてた人が作画担当だしね~。



主人公の声優も化物語の主人公と同じだし。カブってんね~。



んじゃ、いまからじゅんぺーと筋トレしなきゃなんで終わるよ。



あと。



たたきコメントは消しますよ~っと。それだけ。



普通のコメント大歓迎。



ま、そんなんはきそうにないけどw



それじゃ、ばいばい。











ヒソカの事ブスとか言う奴。殺害したい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと・・・さ
なんで素直で高速道路なんだ??
全然意味が分からないんだが

No title

あれだよ、高速道路はなんかまっすぐだろ。
自分にまっすぐとかよくいうだろ
なんかそんな感じだろ。
どんな感じだよ。
助けてくれ。
何が言い
いたい
んだ

No title

お前式神かばうからよくわかんなくなるんだよww
かばう価値ないよwwwwwww


犬とかって言ったけどな
別に馬鹿にしてるつもりはないよ
自分が好きになった人なら胸張って好きって言ってればいい



だが、ヒソカってwwwwwwwwwwwww

No title

俺ポップミュージック苦手。  

…。  はい。


それとヒソカネタ誰も求めてないから


ヒソカねたもういいよ もういいよ



仏滅>高速道路 曲がってるところあるぞ

お前 高速道路まっすぐだったら、おかしいじゃねーか。

どんだけ突き抜けるんだよ。

お前 北海道から九州まで行くのに海突き抜けるぞ。


ぇ?俺

何がい
いた

んだ
ろうかな


知らない。


メイプルいってきますWWWWWWWWWWWWWWWWW。

No title

マジお前なに言ってるんだ…高速道路て…
じまんじゃないが俺は美術が2だ。
きっと絵がうんkだったからだな。え?お前1?
ちょ…dm
w
w
w

基地外ってどういう意味だっけ忘れちまったよ

No title

ヒソカはぶすだよ

ヒソカは気持ち悪いよ

もう恋愛系のネタだれももとめてないよ

お前どんだけそういうネタ好きなんだよ

No title

そういうのに縁がないからだと思うよwwwwww

No title

閉鎖とみておk?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

式神329

Author:式神329
毎日をだらだらと生きて
いる式神のブログで~す
俺の周りに女子イナイ(T△T)です・・・。
泣くぞチクショォォオオオ!
世の中のカップルを
消したいと考えてる
14歳ですw(中3)

最近メイプルやり始めました
レベ上げが遅くてもどうか
暖かい目でみてくれ

鯖=杏

名前
とある式神

友禄してくれる人募集中!

コメントしてくれたら
まじで喜びます
ないとやる気が・・・。

メイプル以外のこともバンバン書いていきます
だから皆きてね!

FC2カウンター
今までに来てくれた人は・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

盗之助のフシギな物語

Colors

千雲の今日

ロキのだるだるな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
