

ちょい用事があって放置してましたー

すいません



家庭の用事で更新が出来ませんでした・・・



皆ゆるしてね



まぁいいや



それはそうと。。。



突然ですが、僕は思うんですよ



いくつになっても歯医者は怖い。



ほんと、実感したねw



なぜ急にこんなこと言い出したのかというと、



この前の18日に、歯医者にいってきたんです、はい



中2の夏くらいに歯を削ったんですよ。治療で。ドリルで。



そんとき、ものすげー痛かったからそのあとの治療サボってたんです



俺ヘタレだからねwww



このままじゃ、さぞ痛くなるだろうなぁなんて思ってたら、、、



案の定、さぞ痛くなってきました。



さすがにこのままでは、飯もまともに食えないと思い



歯医者さんへGO



待っていたのは、30分に及ぶ壮絶な痛み。



お医者さんには、



「なんでこんなになるまで・・・」



と、オブラートで包まれた説教をされ。



助手のお姉さんには、



「これからは毎日通わないとだめだよ?」



と、あきれられ。



やっぱりね、うん



どんなに痛くても歯医者にはサボらず行こう。



それで、昨日の24日にも行ってきたんです。はい。



医者「今回はとりあえず、様子見ということで。歯石をとるだけで」



俺「歯石取るのって痛いんですか?」



医者「いや、大丈夫だよ^^」



医者「それじゃぁ○○クン、おねがいするよ」



呼ばれたのは医者ではなく、助手のお姉さん。



あれ?あんたがやるんじゃないの?



俺の心境など知る由もなく、準備は進められていく。



お姉さん「きゃっ!」



ガシャッ



お姉さんは器具を落としたようです。



・・・・・大丈夫かなぁ。。。



と、思っているうちに、準備は整った。整ってしまった。



お姉さん「それじゃ、口を開けてくださーい♪」



開けた口に突っ込まれたのは、ドリル。



しかも、なんかすごい回転してるやつ。



これを、歯と歯の間に差し込むんだけど。。。



えっ痛ッ、なにこれ、、、



これ歯石削ってんじゃなくて歯茎削ってんじゃね



まぁ、とにかく痛い。



痛いし、ドリル音うるさいし、虫歯に響いてきてるしで、心境はメチャメチャ。



しばらくして、、、



お姉さん「はい。それじゃ、口ゆすいでください」



言われたとおりに口ゆすいで、水を吐き出した。



そしたら、血で色が染まった水が・・・。



しかも、血の量が半端ない



血の量にびびっていると。



お姉さん「それじゃ、もう一回椅子倒しますね」



エ・・・これで終わりじゃなかったの・・・?



そして、痛みは再開された。



そして、ついに、治療は終了した。



俺「ありがとうございました」



医者&お姉さん「お大事に」



ドアに手をかけたところで気がついた。



俺「上着忘れたわ」



上着っていうのは、よくあるチェック柄の薄いシャツのことです



すると、さっきの助手のお姉さんが持ってきてくれた。



お姉さん「はい。ジャージ



俺「あ、ありがとうございます。」



うーん。この病院、大丈夫なんだろうか・・・。













終わり


プロフィール

式神329

Author:式神329
毎日をだらだらと生きて
いる式神のブログで~す
俺の周りに女子イナイ(T△T)です・・・。
泣くぞチクショォォオオオ!
世の中のカップルを
消したいと考えてる
14歳ですw(中3)

最近メイプルやり始めました
レベ上げが遅くてもどうか
暖かい目でみてくれ

鯖=杏

名前
とある式神

友禄してくれる人募集中!

コメントしてくれたら
まじで喜びます
ないとやる気が・・・。

メイプル以外のこともバンバン書いていきます
だから皆きてね!

FC2カウンター
今までに来てくれた人は・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

盗之助のフシギな物語

Colors

千雲の今日

ロキのだるだるな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
