

お祭りわっしょい


 お祭りありますよね?




 軍人(ry のおまつり




 みんないくのかなぁ




 ・・・・・・・・・・。





 







 


















 どうせ僕にはお誘いなんて来ないですよね、はい。。。



 
 イヤッ? 別にひがんでな、んかかないっすヨ?!





 ハァ




 うそです。




 誘ってくれるのならうれしいです。 たぶん。




 まぁ、あくまでも、気が向いたら、でいいです。




 あとはねぇ。




 親にこんなことを言われた。




 
 <親> 彼女でもいたら浴衣きせたんだけどねぇ(しんみり。





 <俺> かあさんは俺にはいないなんて思ってんの?(精一杯の見栄









































<親> あたりまえジャン(爆笑)


 
 即答ですよ・・・。



 ほんとね。




 自分がいやになるわ。




 まぁ、しょうがないけどさぁ。




 とりあえず、




 気がむいたらでいいんで、




 おねがいしますや。



 それじゃぁ



 お休み~ノシ





























プロフィール

式神329

Author:式神329
毎日をだらだらと生きて
いる式神のブログで~す
俺の周りに女子イナイ(T△T)です・・・。
泣くぞチクショォォオオオ!
世の中のカップルを
消したいと考えてる
14歳ですw(中3)

最近メイプルやり始めました
レベ上げが遅くてもどうか
暖かい目でみてくれ

鯖=杏

名前
とある式神

友禄してくれる人募集中!

コメントしてくれたら
まじで喜びます
ないとやる気が・・・。

メイプル以外のこともバンバン書いていきます
だから皆きてね!

FC2カウンター
今までに来てくれた人は・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

盗之助のフシギな物語

Colors

千雲の今日

ロキのだるだるな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
