

ども

どもども、図書館での更新です。

やや、軽くていいね~


さぁ皆さん、改めまして。。。


コメ辺

盗之助

いいことです。きっとまだまだ驚く予知が残っていることでしょう


りあじゅう

いろんな意味で、ですか・・・。

更新はテキトーに流してやるだけなんで、メンドイ時はスルーしてください


恭牙

ガチです。モチろん

まぁ。詳細は今からかんがえますが。


DARK

ンなことしちゃう?やめてー。やめたげてー。

ってか皆周知の事実ジャン。

最近聞いてみたら女子の90っパー近く知ってたし。

ありえないよね、恭牙くんって


メデューサ

おぅ。まぁぼちぼちがんばるさぁー。

ところでブログつくってたんやねー。

fc2?今度教えて名前~~(笑)



さぁ、改めて皆さんこんにちわ


コメントでわかったけど皆いろんな意味で驚いてくれてるね、いい反応。


まぁ、俺だって最近クラス連中にいわれて奮起したわけだし。


ぁ、どうでもいい人は見苦しいから読まなくていいよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





最近、ふと思ったわけです。


高校に入ったら俺ってどんな気持ちでいるんだろうか、と。


今のままで、といういみです。


まぁ、ストーカーのように想い続けるでしょうね、それこそ。


さすがにそれはいただけないです。っていうか犯罪です。


なので、決めました。


こんな風にいつまでもだらだら言わないで卒業するのはマズい。


きっと高校に入ったら可愛い子たちで溢れていることでしょう。(一部妄想あり。)


そんな中で一人ひきずって行くのはいやだし。。。



そんなら。





















スッキリしちゃおうッ!(グッ) (←拳を握る音)



玉砕目当てで飛び込むという訳です。



まぁ、この中には成功したいという気持ちもあるにはありますけどぉ


やっぱりぃ


諦めて高校生活をエンジョイするのが目的だからぁ



















よくね?失敗とか。 ハンッッ







































うん。負け惜しみだよ?悪い? (←開き直り)



まぁ、そういうわけです。


まぁ、どこかには告られて無視したバッキャローもいるしね。



俺たちそんな余裕ないです。



作戦予定時刻は3月11日。木曜日。


予定場所は某スキー場。


ここまで言えばわかるよね。


この作戦。












公立終わりのスキー体験の日です。



ロマンチックっすよね~。


まぁ、俺に告られちゃうんだから相手はそれどころじゃないと思うけど。


さっき言ったけどー


これはあくまで玉砕覚悟の神風特攻です。



オレ、耐えられるかな。。。


お酒の用意をしておこう。


生憎と、オレは酒を飲みなれてるし(←本当。父のトラック仕事仲間の人達とよくキャンプに行って調子に乗ってよく飲んでるうちに耐性がついた。)


みんなで酒を飲み交わそう。



そして愚痴を言い合おうじゃないか。



ぁ、愚痴言うの俺だけだ。


フラァレテルゥノォハオレダァケェェ♪




ガンバルッス



そろそろおわりんすー


ぁ、メデューサはfc2とかだったらブロ友になろう。


おk?



たこやきは遠征がんばってね~w


結構注目されちゃってるって事なの?どう?



DARKのことに対する女子の反応をさりげなく聞いてみよーかなぁ

DARKああ見えてモテてるし。


恭牙には・・・・ぁ、小説っすね。サンキュー


盗之助は・・・・・特にないです(笑)


ロキは受験で受かったらpcだっけ?

テキトーにがんばれー






ではまた。




アデュー




macより part3

はい、macからおおくりします。

みなさんにとって、もっとも嫌であろう行事がやって参りました。

ヴァーレンタインですね。

ま、DARKとか恭牙(感謝して)は苦じゃないかもですが。。。

モテナイ男の代名詞である皆さんは(モチ俺も)ヴァーレンタイン愚痴ってますね~。

モテル人はね、違いますね。。。

モテル人っていったらこの人でしょ。






ある日ハムに入団した選手。




「もってますッ」


何をだよ

持ってるって何?  チョコ?

うらやましいかどうかって?

そりゃうらやましいよね、もってるんだもの。

持ってる人いたらゲロぶっかけてやりたいくらいです。



「モテ男の攻撃!」 「モテ男はもらったチョコを投げつけた!」

ゲボぁ

ダサ男に致命的なダメージ!

ダサ男の攻撃!

呪イノ文言ヲ吐イタ

「中学生でもらってどうすんだよつき合ってもすぐに分かれるくせにそんなことしたって無意味だってわかんねー野加奈子のガキどもはていうかお前らそんなことしててうれしい訳?俺はうれしくないねだって意味ないもんねこんなことしてたってだってどうでもいいやつらに何個ももらうより気になってる人に一個もらった方がイイじゃん俺もらえねえけど別にいいじゃん。だって男はね。」


愛を捨て、哀に生きるもの。

ゲボァッ

ダサ男は自爆した。

何が言いたいんかというと。。。

愛なんていりませんって訳です。

そんな僕と同じ気持ちになることができるあなたに送ります。

曲名は、「死ね!バレンタイン•デー」

あ、macだから動画入れられないや。

この曲ね、崖の上のポニョの歌あるじゃん

その、合いの手入れてるオジさんが歌った歌なのよ。

藤岡藤巻さんね。

かなり俺たち世代にあった考え方してるね。

アンタ、いい仕事してるね。藤岡さん。








そしてです。

俺たちはそろそろ卒業ですね。悲しいことに(ホントねw)

ま、それなのに俺だけぐちぐち引きずってても仕方ないよね。

え?なにがって?

愛だよ、愛。

と、いうわけで、企画。

「愛を捨て哀に生きよう計画」

簡単に言うと。



告ります





やっちゃいます。

やばい、時間です。


ではまた

macよりpart2

コメ返
DARK レンの前くらいでしか見てないよ

しかも、大抵の女子は知ってる事実だと思う。ま、だいじょぶ


盗之助 俺は、女子とかの前では見てないよ

知ってるのはチ◯カス女子だけだから


恭牙 テンションあげないでください。。。


ロキ 日本語です。2代目ブログの別称です。

「かきかき」いいネーミングセンスでしょ



はい、という訳で、やって参りました

みんな大好き式神ブログ。

いつまでもかけなかったからストレスたまってたんだよね。

アニメも見れてなかったし。

2代目のみなさんはどうもすいませんでした。

たぶんこれからあんまし書けないと思います。

すんません


そろそろ、ウィルスバスター買ってウィルス駆除しようと思います。

効果なかったらそれまでだけど。

話は変わり。

2月っていったらあれですよね



節分

まちがえました


2月といえば


ヴァレンタインですね。




ですが。。。




持てない男の代名詞、式神君に何をしろと?

毎回毎回、飽きずに飽きずにチョコを渡す女子、女子、女子。


そんなにチョコ渡したいんだったらさ、


食糧難の国にでも渡してあげなさい。


わざわざたくさんもらえるモテ男に渡す必要ないです


資源の無駄です、無駄。


恭牙みたいに捨てられて終わるのがオチでしょう。


だったら俺によこせって感じですね。


今年はゼロだろうから(私立入試発表あるからね)


家で自分で買ったチョコでも食ってその日をしのぐとします。


このブログを見てくれた女子TOYO女子の方々。


余ってんだったらください、以上




追記

最近、一組で下ネタ談義ばっかしてたせいで、


なんかヒソカさんとの距離がどんどん開いていってる感じがします。


トリーちゃんのこともあるし、


だからしばらく一組いけないね。





どーでもいいとか思ったやつ、挙手。





macより

がっこで書かせてもらってます

お久しぶりです。


お久しぶりですが、「かきかき」にきてくれたことある方。


すいません。pc壊れたんでかけません。


ほぼ停止状態です。


高校はいったら、かきかきは復活すると思います。


ではまた。


ばいちゃー

音ゲーとかいいよ、もう

どーも


最近(っつっても4日前くらい)パソコンがなぜか壊れ気味でした。。。



最近調子わるいんだよね。。。




M.Mの話題はめっさ人気ないっつーか誰も求めてなかったようなので、これにて終了。www



コメントにかいてあったけどさぁ



M.Mのアレってば嘘やったんやねー



ドンダケ自分を良くみてもらいたいんだか(爆笑



まぁ、この話は終わり。



今日、不死身しょーの旧友と遊んできましたー



にしとよの人にはさっぱりの記事になっちゃうねwww



まぁ、どうせ叩くだけだろうからいいやw



なぜ急に旧友と遊んだかといいますと、、、



昨日一昨日にお祭りがあったってみんなしってますー?



そこで、たかちゅーのやつらと会えてー


おぃ、あそぼーぜみたいな雰囲気になってー


じゃぁ、明日あそぼーぜってなってー


今日あそんだのですよー


いやいやいや。


結構中2病化しちゃってるやつらばっかだったんだけどねーwww


俺も名前で「式神」って使ってる時点で中2病ですけどね(笑


それでですねー


そいつらが誰ダレに告って振られたぜーみたいな話になってきてですねー



Tさん「式神ってば誰か好きな人でいるの?」



友人に質問されたんで答えることにした。どうせ学校は違うわけだしw(Tは元不死身ですw




俺「えー?ヒソカだけど~?



一瞬の沈黙。








ブフォッッ(笑)



俺「何で笑ってんの?」



Tさん「いやいや、びっくりしただけだよw ごめんごめん」



声では謝ってるつもりみたいだけどさぁ






オイ、顔が笑ってんぞ。



ってかこらえてっから引きつってるし。



そして、、、


友人にバカにされたんで一応反論。



俺「ヒソカってばそんなんじゃないよー?一回みればわかるって」



Mさん「でもさぁ。小学生のころはちょっと気持ち悪かったヨネー?てことは中学になってから可愛くなったの?」



俺「えっ?昔から可愛かったよ?何言ってんのさ?」







Mさん「ブフォッッ(笑)



皆。一度問いたい。



ヒソカってブスなんかじゃないよね?



ってか皆して否定するか?普通。



泣けてくるじゃないか。



可愛いですよね?エッ?違う?



ま、人の好みはそれぞれって事で。



で、ヨーカドーに移動。



ところで皆さん



タイトルにも書いたんですが。。。



音ゲーで、ポップンミュージックなる物をご存知です?



なんかプロい人のやってるとこ見てるとたこやきとか思い出すねwwwww



あのゲームね。鬼畜だよ。ほんと。



五個のボタンでやっても難しく感じる。



ま、こんなのできなくってもいいや(笑)



友達にも何人かうまい人といてねー



遠くから見てると笑えるけどw



で、またお話。



Mさん「ヒソカって変わったの? 誰に似てる感じ?」



俺「んー?似てるっつーかね。。。女神みたい」







Mさん「お前いつの間に頭おかしくなった?(爆笑)



俺の頭は正常ですから。



しいて言うなら、自分の気持ちに素直なだけです。高速道路ばりに。



犬とかぜってー馬鹿にすると思うけどねー



ま、そして6時半ごろに別れました。



いやー、楽しかったw こういうのもいいね。



さて。



成績かえってきましたねー。



俺、提出物だしてなかったから悲惨な結果だったけどねw



美術1wwwwwwwwww数学2wwwwwwwwwww



ドンマイってことでwwww



後は3だったかな。



ま、どうせ皆30越えとか言い出すんだろ?



俺は市商でもいけりゃぁいいや。



みんなきっとメイプルやってんだろーねー。



俺は出来ないんだよなぁ~~。。。



愚痴はこれくらいで。



アニメだけどね。



荒川アンダーザブリッジての面白いよ~



化物語の絵描いてた人が作画担当だしね~。



主人公の声優も化物語の主人公と同じだし。カブってんね~。



んじゃ、いまからじゅんぺーと筋トレしなきゃなんで終わるよ。



あと。



たたきコメントは消しますよ~っと。それだけ。



普通のコメント大歓迎。



ま、そんなんはきそうにないけどw



それじゃ、ばいばい。











ヒソカの事ブスとか言う奴。殺害したい。



プロフィール

式神329

Author:式神329
毎日をだらだらと生きて
いる式神のブログで~す
俺の周りに女子イナイ(T△T)です・・・。
泣くぞチクショォォオオオ!
世の中のカップルを
消したいと考えてる
14歳ですw(中3)

最近メイプルやり始めました
レベ上げが遅くてもどうか
暖かい目でみてくれ

鯖=杏

名前
とある式神

友禄してくれる人募集中!

コメントしてくれたら
まじで喜びます
ないとやる気が・・・。

メイプル以外のこともバンバン書いていきます
だから皆きてね!

FC2カウンター
今までに来てくれた人は・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

盗之助のフシギな物語

Colors

千雲の今日

ロキのだるだるな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
